人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し過ぎる美容院

ようやく美容院に行けました。
ここの美容院のことは何度か書いているのですが、美容師さんたちともすっかりなじみなものですから行くたびにおしゃべりに花が咲くのですが、今日はまたいつにも増してテンションが高く、おバカな写真もいっぱい撮っちゃったのですが・・・
あとから冷静に考えたら、みなさんまだ将来がありますしねぇ
比較的まともな画像をアップすることにいたしました。(←これで?)

念のために申し添えますが
みなさん、腕はピカイチです。
20年以上通っていますが
いつもおもしろくしていただいています。
あれ?これって?んん?ま、いっか。

楽し過ぎる美容院_b0131968_0111347.jpg

これは「まじめバージョン」で、FBには「おバカバージョン」をアップしてしまいました。
このメガネ男子くんたちは、いつも楽しいおしゃべりで楽しませてくれます。
(いつもはメガネじゃないのに、この日はだてメガネでつきあってくれました)

楽し過ぎる美容院_b0131968_01266.jpg

このカリスマ(?)店長に20年以上も遊んでもらっています。
オンナのコスタッフもみんなチャーミング。
↓の画像も店長撮影です。
楽し過ぎる美容院_b0131968_0241985.jpg





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

Commented by げきぶゆっこ at 2013-02-26 08:38 x
最後の写真やばいですwwwww
by sk_miyuki | 2013-02-26 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(1)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki