人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoRich舞台芸術まつり!2013春第一次審査発表:ブルーノプロデュース

先月の記事でブルーノプロデュースの『My Favorite Phantom』がCoRich舞台芸術まつり!2013春に応募しました、とご報告したのですが、その第一次審査発表がすでにありまして、応募作99作品の中から10作品が選ばれました。

その審査結果発表はこちらです。
応募詳細もリンクされています。

なんと、ブルーノプロデュースもその10作品の中に入っています。
あらあらあら。ありがたいこと。


昨日は吉祥寺シアターに下見に行きました。
CoRich舞台芸術まつり!2013春第一次審査発表:ブルーノプロデュース_b0131968_115376.jpg


ヘルプマン!以来です。いろいろ思い出します。
今度はここで『ハムレット』。

吉祥寺から稽古場へ移動して
稽古の後は照明スタッフ板谷さんのお誕生日。
稽古場の外でサプライズ!
CoRich舞台芸術まつり!2013春第一次審査発表:ブルーノプロデュース_b0131968_11555981.jpg


ブルーノプロデュースはスタッフさんたちもみんな若いなぁ。
う~ん、楽しみ。



CoRich舞台芸術まつり!2013春第一次審査発表:ブルーノプロデュース_b0131968_101262.jpg
『My Favorite Phantom』( 原作 ウィリアム・シェイクスピア 『ハムレット』)のお知らせ2013年4月26日(金)~29日(月)
☆チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)☆
(もちろん私まで直接メール、メッセージ等くださってもうれしいです)
CoRich舞台芸術!お知らせページ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-03-01 11:58 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki