ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

清掃&ザ・シティ4人組はえぎわ公演後初の再会

今日はチャコさんこと高乃麗さんの出演する植吉劇場の公演を観に行きました。

チャコさんが植木屋さんをなさっているのは聞いていましたが
植木屋さんで俳優さんたちの面目躍如のすてきな舞台でした。
おひとりおひとりがとっても個性的で魅力的です。
終演後はなんだかみなさんと顔なじみのような気分になりました。
しみじみと心に届くお話でした。

今日4人がそろったのはまったくの偶然なのですが
このメンバーは昨年の劇団はえぎわ公演「ライフスタイル体操第一」の「清掃&ザ・シティ」4人組だったんです。

で、終演後にチャコさんを囲んで写真を撮ったのですが・・・
b0131968_22134499.gif


去年の記事を見てみたら・・・
b0131968_22144549.jpg


なな、なんと!
4人組の並び方がそのまんま!!!

こんなことって、あるんですね。
全然なんの打ち合わせもしなかったのに。

チャコさん、お疲れさまでした。
美恵さん、敦子さん、お会いできてうれしかった。

またお会いしましょうね!


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/20437767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-15 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sk_miyuki | 2013-05-13 22:33 | 観劇 | Trackback | Comments(1)