人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は街ばり今日は「アトミック☆ストーム」

昨日の楽塾はみっちり自主稽古のあと
手分けしてチラシの街ばりに出かけました。
楽塾ブログも更新しましたが、早稲田&高田馬場界隈のお店の演劇チラシ置きにたいする寛容さに感激しました。
置いていただけるかしらと、おずおずと(?)ドアを開けるとどこでも寛大に
「ああ、いいよ。」
と。
「うちの店もよろしくな。」
と言われるまでもなく、行きたいお店がたくさん見つかりました。

最後にほっと一息つかせていただいたのはこのカフェ。
昨日は街ばり今日は「アトミック☆ストーム」_b0131968_1026092.gif

ドリンクを注文すると一口ケーキかお豆チップスがついてきます。


今日はようやく「アトミック☆ストーム」を観に行けます。
楽塾は稽古をお休みしてみんなで高円寺にボスの応援に行きます。

流山児さんのブログに次々と劇評がアップされています。好評のようでうれしい。楽しみ、楽しみ。

当日券もあるようです。
詳細は流山児★事務所のサイト




昨日は街ばり今日は「アトミック☆ストーム」_b0131968_14271223.gif
『楽塾歌舞伎☆十二夜~2013海外版~』
【原作】W.シェイクスピア【台本・演出】流山児祥
2013年7月13日(土)~21日(日)@Space早稲田
チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)

(直接のメールやメッセージももちろん大歓迎です)
詳細ページ
CoRich!舞台芸術公演ページ
流山児★事務所
流山児祥オフィシャルブログ

シニア演劇WEB「なりふりかまわず」
楽塾ブログ

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by emilio at 2013-06-05 23:20 x
ドリンク頼むとつまみ、じゃなくてお菓子がついてくるなんて…うーむ、名古屋のようだ!
Commented by sk_miyuki at 2013-06-06 10:14
昨日行ったカフェではチョコレートが付いていました。最近こういうサービスが増えているみたいですね。
by sk_miyuki | 2013-06-02 10:35 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki