人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山児★事務所新人公演「架空の情熱2013 ~劇的なるものをめぐって~」

流山児★事務所新人公演「架空の情熱2013 ~劇的なるものをめぐって~」_b0131968_2356368.jpg


新人公演、明日明後日のみの上演です。
楽塾の「十二夜」で女性ファンのハートわしづかみの三四郎君(ファンの年齢層がちと高いのは置いといて)はじめ、振付とダンス指導で流山児さんと楽塾メンバーをうならせた安利ちゃん、稽古中の音出しとメイクでお世話になった由美ちゃん(看板もね!)、入りたての新鮮さとみちゃん、アトミックストームでセクシーぶりを発揮したまなみちゃん、が出演します。
今回出演の若手さんたちはなんかね危険な匂いがしますよ。流山児さんが面白がってさらに危険な方向に行ってるんじゃないかと(?!)期待しています。

流山児さんはどこに出るのかなぁ?




「架空の情熱2013 ~劇的なるものをめぐって~」

【構成・演出】 流山児祥
【出演者】鈴木麻名実 五島三四郎 宮川安利 佐原由美 艶嬢さとみ / 山下修吾 流山児祥(特別出演)
【日時】
7月29日(月) 19時30分
30日(火) 15時00分、19時00分

*開場は開演の15分前より入場整理番号順のご入場となります。
*当日券・入場整理券の発行は開演の45分前より。
*上演時間は1時間5分の予定です。
【チケット】
前売り:2000円 当日:2500円 学生・U25割引:1500円
*日時指定、全席自由 *学生・U25割引は要学生証、もしくは年齢の確認できる身分証
【場所】
Space早稲田
新宿区早稲田町74番地ビューロー早稲田B1
*東西線「早稲田駅」1番出口から右へ曲がり1つ目の角を右に曲がり、中華料理店「北京」のあるビルの地下。
(駅の出口より徒歩1分)
【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/kakunojonetsu

流山児★事務所のサイト
http://www.ryuzanji.com/


稽古場日誌:http://ryuz.blog.shinobi.jp/

に意味深な画像がアップされています。
ふふ、楽しみ>



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-07-29 00:03 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki