ランチオン&観劇&渋さWS:とりあえずのメモ

今日は早稲田の十二夜以来のはえぎわアンサンブルメンバーとランチして、そのあとみんなで本多くんが出てるヨーロッパ企画の舞台を本多劇場で観て、そしたらなんと客席にN氏を発見!ラッキー!
ランチも舞台も楽しかった~!あ、そういえば楽屋口で別のN氏ともすれ違った。

みんなと会う前にDさんにもお会いした。
お忙しいところご足労おかけしてしまいました。ありがとうございました。

観劇のあと下北沢からKAATへ移動。
2日間休んでしまっていたので、ちょい心配しつつ。

今日はまた初めてのAYUMIさんのストレッチ&別名恐怖の腹筋。
AYUMIさんはフラフープの女将らしい。
これもまた面白かった~!
こんないろいろなストレッチが日替わりで楽しめるなんてなんてぜいたくなWSだ。
そして私は腹筋運動は嫌いじゃない。ひとりだとさぼるけどみんなでやるのは好き。
明日はどこが筋肉痛か楽しみ。
フラフープもやってみた~い。

そして明後日に迫った練り歩き稽古。
イマイチピンと来ていないけど、今日は少し見えてきた気もする。
東洋さんはすんごく難しいことをサラリとおっしゃるのですが、アタマの中にクエスチョンマークを飛ばせながらもなるほどなぁと思う。出来る出来ないは別よ、おほ。

自分たちで楽しむだけじゃあかんのよ、
はい。

でも、ついつい楽しんでしまう。
今日は加絵さんにも遊んでもらった、
じゃなくて、いろいろ教えてもらった。
一緒に踊れて楽しかった。






CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/21147546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2013-09-27 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る