はえぎわさんから1年後のアンサンブルメンバー

昨日は「ライフスタイル体操第一」のアンサンブルメンバーで観劇に行きました。
今気づいたけど(←遅っ!)星のホールで劇団はえぎわの公演に出演したのはちょうど1年前の今頃じゃありませんか。もっとずいぶん時間がたったような気がしていました。

公演が終わった1週間後の記事があるのですが

そこの1枚目の画像のお二人は作・演出のノゾエ征爾さんとヨーロッパ企画の本多力さん
なんと昨日はこのお二人にも会えたんです。

アンサンブルメンバーには面倒見の良い方が多くて、その後もよく連絡を取り合ってはあの時の共演者の関係する舞台を一緒に見に行ったり、その機会にランチをしたりして楽しいいおつきあいが続いています。私はなかなか予定が合わなくて残念なのですが、こりずにみなさん、連絡をくださるのでありがたいです。

昨日集まったメンバーは7月の「十二夜」にも来てくれたみなさんです。


観劇だけにとどまらず、それぞれにまた違った場面でのおつきあいが広がったりもして楽しいことです。

b0131968_13163790.gif




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/21151800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2013-09-27 13:16 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る