初めての現場におじゃましました:「臨終から始まる物語」

いくつになっても初めて、というのは緊張しますね。
そしてワクワクしますね。
昨日もとてもいい経験をさせていただきました。
気づいたこと、反省することもたくさんあってとても勉強になりました。
それぞれの現場でそれぞれの持ち場でそれぞれに頑張っている姿を見て
なんだかじぃんとしてしまいました。
同時に自分もしっかりしなきゃなと思いました。

一昨日の渋さの練り歩きとはうってかわって屋内での緊迫した現場でした。
もっとコワイのかなと思っていたので、現場のみなさんのあまりの優しさに
びっくり(と言ってはおかしいのですが)したくらいです。
でもその優しさの中にある仕事の繊細さや厳しさに
かえって自分の甘さに気づかされました。
また新しい出会いが広がってうれしいです。


そして、今日からまた『渋さ知らズ』のダンスワークショップが始まります。
一昨日の渋さの音楽やダンサーのみなさんのかっこ良さにしびれました。
本番はどうなっちゃうんだろう。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/21176543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2013-09-30 15:09 | 映像 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る