人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日_b0131968_2333559.jpg


渋さ知らズのダンスワークショップに参加中のため、ほとんどあきらめていたのですが、
本日KAATでは17時からジャズライブがあり、明日のための稽古はその前に終わりました。

あ、もしかして!と
チケットも前売完売で無理かと思っていましたが、増席の噂を聞いて。

Space早稲田に行くのはVictoria 出発前以来。
事務所のみなさんに会うのも久しぶり~。
開場前にお客様が並んでいて、死人に扮した木暮さんや三四郎くんが佇んでいます。
劇場に入る前から気分が盛り上がります。

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日_b0131968_23483068.jpg

うう、すっかり死人になじんでいる木暮さん。
自販機がバックになって妙な具合ですが。

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日_b0131968_2333495.jpg

恐る恐る近づいて2ショットなど。失礼しました。

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日_b0131968_23532398.jpg

三四郎くんは新人死人。まだ生きがいい(?)ね。

『花札伝綺』流山児★事務所 東京公演楽日_b0131968_23545886.jpg

おお、弘子さんがあんなところに!

劇場に入る前からこれですから。
20分前に開場になるともうそこは死の世界。
すでに芝居は始まっています。
演出の青木沙織さんが笑いを誘います。

もちろん去年も何度も観ていますが、死人たちに会うのが楽しみ。
相変わらずエネルギッシュに楽しげに死を謳歌(?!)しているようです。
もう、そっちのほうが楽しそうじゃん!
と、終演近くで差し伸べられた手を取ってしまいそう。(←まさか!)

明日の朝には次の三重公演に向けて出発のようです。
流山児さんのブログより)

詳細は流山児★事務所のサイトへ!

行けてよかったぁ!



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-10-06 00:09 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki