人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ、おそるべし

今頃、と自分でも思ったけど
このB型は春先にも流行るんだそうで。
「ワクチンすると軽い」そうですが、結局かかるんですね?
いや、ワクチン打ってないけど。

私の場合高熱はそう長く続かなかったのですが
とにかく全身が痛い、だるい、で倦怠感充満
起きられないし、集中力はない、すべてがめんどう
タブレットすら持つのが億劫
先週のダンスの振りがアタマの中を行ったり来たりするも
無理、ムリ・・・
カラダも動かないけどアタマが受け付けない。

公演前の貴重なバイトも休み
行きたかった観劇も全部お流れ
時が止まる
もうなんか一瞬すべてがどうでもよくなる


本日ようやく少し復活。
外に出て少し歩いて野菜など買ってみる
日常生活を取り戻すと元気が出てくるものなのね。

やっぱり健康が一番。


なんて言ってる間に公演まで1か月を切っている
あわてて滞っていたDMを送る

なんと30日(水)の昼などはチケットが残り少なくなっています。
どうぞお早めにメールやメッセージなどくださいませ。
なにしろ小さな劇場なもので



インフルエンザ、おそるべし_b0131968_10462856.gif【流山児★事務所+楽塾】
ー寺山修司没30年記念認定事業ー
「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」
作:寺山修司(未上演戯曲・世界初演)
原案:アリストパネス
構成・演出:流山児祥 
【東京公演】 2014年4月25日(金)~5月4日(日)
Space早稲田
【仙台公演】 2014年5月6日(火)
エル・パーク仙台 スタジオホール
チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)
(直接のメールやメッセージももちろん大歓迎です)
詳細ページ
CoRich!舞台芸術
流山児★事務所
楽塾ブログ

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2014-03-28 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki