あららら!こんなにど~んと!?

お墓参りの後、
昔祖父母が住んでいた家の近くまで行ってみました。
何度か訪れたこともあるのですが、行く道も覚束ない。

多分このあたりと行ってみると・・・
確かにこのへんだけど

・・・あまりにもど~んと!
新幹線の高架が!

いえ、そのあたりに出来ているとは知っていたのですが
実際に見てみると
なんだかあまりに風景になじまなくて
思い出がまた遠くへ行ってしまったような気がしました。

b0131968_2216026.jpg



帰郷と言ってももうひとの住んでいない場所を訪ねるのは昔のことばかりフラッシュバックして妙な気分です。
どうでもいいようなあれやこれやが断片的に思い出され、そんなあれやこれやが今の自分をつくっているのでもあるんだな、なんて考えます。


さて、日常に戻り、もはやどれが日常やらあいまいですが、
バイトも再開し
新たな撮影プロジェクト(?)もスタートし
来月からは次の舞台に向けても始まりそうです。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/22604942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2014-05-13 22:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る