人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに東洋さんのワークショップ:3回目

昨日は「阿部定の犬」2回目の観劇のあと
東洋さんの舞踏ワークショップに行ってきました!
After watching "Abesada no Inu" for the second time at SpaceWaseda, I went to Nakano and joined Toyo san's Butoh Workshop.

前回行ってからもう半年たっちゃった。
It’s been almost half a year since I went there last.


宝子さんや渋さWSのメンバーにも会えました!
I saw Takako san and some of the Shibusa workshop (at KAAT last year) members there. I was so happy to see them!
久しぶりに東洋さんのワークショップ:3回目_b0131968_1322696.jpg


「脱力動作の基礎体操」・・・って・・・???
”Basic Exercises to lose strength"????

全力で脱力しました・・・???
Well, we tried to move without using strength somehow.

四足動物になってみたり・・・
Like quadruped walking・・・

「自分のカラダと会話して」
”Listen to the voice of your body and have conversation."
「カラダが行きたがってるほうに行ってみて」
"Move whichever direction your body wants to move."

なんだかなぁ、こういうのもいいんだなぁ。
Oh, well, I love this kind of exercises as well.

桃園会館の隣のお稲荷さんがまた風情があるのよねぇ。
久しぶりに東洋さんのワークショップ:3回目_b0131968_13213520.jpg



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2014-06-19 13:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki