人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30周年大同窓会

子どもたちがお世話になった保育園の30周年大同窓会に家族そろって出席しました。
園長先生も何人かの保育者さんもそのまま。
当時の子どもたちもその子どもたちも父母も大集合して250人!
20数年ぶりに顔を合わせて当時を思い出しました。
最後は全員の大合唱。
30年前から歌い継がれているオリジナル曲や伝えたい歌を
三世代で歌えるってすごいことです。
この保育園には子育てだけでなく働き続けるということ
生きるといることを
本当にたくさん教えていただきました。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2014-09-14 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki