人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾稽古納め&忘年会

楽塾ブログにもアップしましたが
あちらの画像とはちょこっとだけ違います
って、だれも気がつかないよね(笑)

来年は寺山修司のくるみ割り人形なのですが、台本を読みながらみんなで
「え~、これ、どーすんのよ~?!」
「はぁ~~~???!!!」
というシーンも多々ありつつ・・・。

一抹の不安を抱えつつも
あたしたちには強い味方がたっくさんいるのだ
とどこかで頼ってる。(あ、もちろん自分たちもがんばります!)

昨日は稽古の前に舞台美術のイワヲさんが演出の流山児さんと打ち合わせ
稽古には振付の絵美ちゃん
新しい振りと演出も加わりました。
衣装の真紀子さんも。

忘年会には音楽のタラちゃん
事務所の理恵ちゃん
客演の後藤さんやラヴィさん
ハンガリーのTinaさんも。

楽塾の場合はとにかくスタッフが強力なのが強み。
来年は映像の浜嶋さんも。
そして応援してくれるあまたのみなさま、お客様。

ホントにこのホン、自分たちもこれがどんなことになるのか正直まださっぱりわからない。
でも、この紙に書かれたコトバがカタチになる過程がたまりません。
楽塾稽古納め&忘年会_b0131968_1231731.jpg







CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2014-12-22 12:32 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki