2015年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

と、今年もなんとか家族そろってにぎやかに
新年を迎えられたことをありがたく思います。


ところが年末から家族がみんなインフルエンザやら風邪やらにやられていて、久しぶりにみんな揃ったのに
ゴホゴホゼーゼーはくしょん、しています。

子どもたちも孫もそれぞれのところで毎日がんばっているから、たまの休みでその疲れも出るのかもしれません。そんなわけで寝正月(療養?)になっていますが、少しのんびりしてしっかり食べて飲んでささいなことで言い合ったりわいわい好きなこと言ったり孫と遊んだりしているうちに元気になることでしょう。


私はと言えば、今年も演劇生活が続けられそうで
5月には楽塾・流山児★事務所の公演『寺山歌劇☆くるみ割り人形』(@座・高円寺2)
8月には流山児★事務所公演『マクベス』(@座・高円寺1)
に出演する予定です。

去年の後半から再開したジム通いと英語学習を今年も続けたい。

ジムに行けなかった3年間とは全然身体に対する心構え(?)が違うし
勉強をサボっていた数年間とも学習意欲が違います。

どちらも自分にしかわからない内的なことですが(ほんとは身体のほうは外的にも変化すればいいのですが、それは置いといて)、サボってもだれも気にしない事ではありますが、自分にだけはわかるから。

なにやらキナくさい空気が覆う今日この頃ではありますが、目配りしつつあきらめずふてくされず図太くしたたかに、でも無理はせず頑張り過ぎず、遊び心と感謝は忘れず
今年も楽しんでいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



b0131968_16255295.jpg




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/23954604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2015-01-01 16:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る