人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山児★事務所『チャンバラ』&津軽三味線ライブ

流山児★事務所『チャンバラ』&津軽三味線ライブ_b0131968_1612959.jpg


流山児★事務所の『チャンバラ』始まっています。

初日から連日満員御礼が続いているようです。

私が観劇した回も桟敷までぎっしりの超満員。
客席に足を踏み入れた瞬間に舞台セットに圧倒され
期待がふくらみます。
スズナリってどうして入った瞬間からトキメいちゃうんでしょ。

で、その桟敷の端に座ったのですが・・・
一瞬の油断もできない・・・
油断すると斬られそう・・・な殺陣の大迫力。

次から次へと登場するはじけたキャラたちに口あんぐり
場面転換の目まぐるしさに目がテン
しっとりと切なく展開する結城座の人形たちの物語に胸が痛み
津軽三味線とドルサイナの生演奏に夢見心地

「どうだった?」
と聞かれて、答えるのは無理!
「どんな話?」
と聞かれて答えるのも無理!

ただただ目の前に展開する瞬間瞬間に身をゆだね呆然としていましょう。
役者たちにただ見とれましょう。

詳細とご予約は流山児★事務所のサイトへ。

25日までですよ!

流山児さんのブログ
に劇評やチケット情報が載っています。

18日には一夜限りの津軽三味線ライブもありました。
流山児★事務所の稽古場日誌

の小野越郎さんの笑顔があまりにすてきなのでお借りします。
この笑顔そのままのあったかライブでした。
流山児★事務所『チャンバラ』&津軽三味線ライブ_b0131968_16255692.jpg






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-01-19 16:26 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki