人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇・観劇・稽古・観ショー

例によって週末は演劇三昧です。

まずはロッテンメイトの友子さん出演の『青ひげ公の城』を新宿で
観劇・観劇・稽古・観ショー_b0131968_1235163.jpg

メンバーとの芝居談義も楽しかった。
観劇・観劇・稽古・観ショー_b0131968_124198.jpg


柿喰う客の女体シェイクスピア007『完熟リチャード三世』を吉祥寺で
観劇・観劇・稽古・観ショー_b0131968_12124149.jpg

食べごろの女体が魅せるシェイクスピア、楽しかったです。
感想はシェイクスピアブログ(いいのか、こんなタイトルつけちゃって)

週末は楽塾『くるみ割り人形』の稽古
チャンバラと鼠小僧の合間を縫ってのボスの演出稽古
例によってボコボコにされています。
無理難題の数々・・・。
「こんな演出家なんだからしょうがないだろ。やれよ。」
はぁい!(泣笑)






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-02-10 12:23 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki