ヨコハマ散策

先週は空いた時間や移動で横浜をウロウロする機会があり、改めていい街だなぁと思いました。
今回知り合った人たちにも
"You have a beautiful hometown"
とほめられてうれしかった。
b0131968_16104957.jpg


b0131968_16113357.jpg

川向うの教会で結婚式。
見ていた若い女の子たちが
「結婚した~い!」とキャァキャァ言っていました。

b0131968_161246.jpg

ん?「デート」?の撮影?そういえばこのドラマも横浜が舞台のようですね。

b0131968_16124173.jpg

赤レンガ倉庫の前は冬はアイススケートリンクになってにぎわっています。

b0131968_16263794.jpg

夜は寒くてもムードがあります。一人で残念。

b0131968_16135031.jpg

これはおまけの不思議なバス。
今回の関係者にはどこかわかりますね?


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/24147944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2015-02-18 16:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る