How do you enjoy learning?

某英語関連のワークショップに参加しました。
レクチャーかと思って申し込んだらしっかりグループワークやpresentationがありました。
学生時代ならともかく、こういうのって久しぶり。
初めて会った人たちと
「はい、グループで話し合って」
なんてね。
なかなか新鮮で楽しかったですよ。

で、同じグループになった人たちと終わってから英語学習やイギリスについて軽くトーク。

どうやって英語の勉強していますか?
あー、あの講座面白いですよね。
イギリス、いいですよね?
あそこ、行きました?
なかなか上達しませんよね~。

なんて、楽しい。

若い頃と違って気負いも焦りもないから
さらに楽しい。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/24477390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2015-05-15 00:12 | 語学 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る