Filmmakers from Italy

先日の上映会の作品の制作者たちはイタリアから東京へ撮影に来ていて、これが4度目の来日だそうです。

ひょんなことで今回の出演者を募集していることを知ってメールをしました。
返信が来て写真を送って今日の撮影となりました。
直前まで具体的なことはわからないし数回のメールのやりとりだけでしたのでちょっと心配でしたが
上映会で会ってみたら穏やかで誠実そうな人たちでした。

撮影の日もそういえば電話連絡も出来ない、という状況でしたが
無事に会えて、お天気ももって
楽しい撮影でした。
多分ちょこっとの出演でしょうが
ていねいに説明してくれてこちらの意見も聞いてくれました。
ストーリー全体も他の出演者もわからない中だったので
どんなふうになるのか予想もつきませんが。あはは。
終わった時もとってもていねいに何度もお礼を言ってくれて
一緒に仕事をして気持ちのいい人たちでした。

b0131968_048381.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/24502939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2015-05-22 00:51 | 映像 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る