小林未季さんMV撮影

週末にミュージシャン小林未季さんの「愛のかたち」のMV撮影に行ってきました。
b0131968_1050263.jpg

未季さんとは中野森監督の短編映画『SUPIスーピー』で共演しました。
2014年8月にピーカンフェスティバルというイベントがあり、そこで『SUPIスーピー』の初上映がありました。
そのイベントの時に未季さんと同じ楽屋になっていろいろ話して共通点などもあってすっかり打ち解けました。
この撮影で共演した宮崎緑さんはこの上映会で未季さんの演奏を聴いてファンになって知り合ったんだそうです。なんとこの撮影がほぼ初対面のようなものだったそうです。
緑さんは私のこともこの『SUPIスーピー』で覚えていてくださいました。
b0131968_10541044.jpg

そんなご縁で集まったメンバーでしたが、撮影はとってもスムーズで
撮影の合間には母娘バナシにも花が咲いて大いに盛り上がりました。
カメラマンのたつやさんもいい方で和気あいあいでした。

正直、未季さんからキャスティングのお話をいただき改めて曲を聞き直して
「え?この素敵な曲に私でいいんでしょうか?」
と思いましたが・・・。
出来上がりがとっても楽しみです。




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/24543600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2015-06-02 11:01 | 映像 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る