人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に@永山

永山でのAct in 英語
に参加するのはかなり久しぶりでした。

なつかしい面々に会えて楽しんで来ました。
このところ毎日英語を聞いているのでAndyの話を聞くのも、こちらが話すのも少し楽になった気がします(←多分気のせい)
演劇の好きな人たちの集まりなので英語で演劇の話をしたり、英語の台本で台詞を言ったりダメ出しされたりするのはとにかく楽しいですね。

Andyは話題も豊富でなんでも知っているので舞台や映画の面白い話が聞けてとてもためになります。
なにしろacting大好きなので、ダメ出しがいつの間にかAndyの一人舞台になるのがまた楽しい(笑)
Shakespeareの話もできるしね。

後半の台本を使った演技の時間には短い時間の中でちゃんとした演技ができなくていつも少し悔しいのですが、それがまたいいのかな(苦笑)

こんなになごやかだったのに・・・
久々に@永山_b0131968_1373135.jpg

なぜかこうなってしまいました・・・
久々に@永山_b0131968_1375050.jpg

・・・なぁんてね。初対面でもすぐに打ち解けてノッてくれるんです。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-06-15 01:40 | ACT in 英語 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki