人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林未季さんMV『愛のかたち』

小林未季さんの楽曲「愛のかたち」のミュージックビデオが公開になりました。
私もチラリと出演しています。
未季さんとは中野森監督の短編映画『SUPIスーピー』で共演しました。
その初上映会の際にお話しする機会があり、短い時間でしたが共通する話題もあって楽しい時間を過ごしました。
その上映会では未季さんはじめ映画の中での楽曲提供アーティスト3人のライブ演奏もあり、すばらしいアーティストさんたちとの出会いに感謝しました。

そのご縁で今回未季さんのMV出演に声をかけていただきました。
私の出演パートは「さまざまな愛のかたち」のうち「母と娘の愛のかたち」で、
撮影の時には共演の宮崎緑さん、小林未希さんと私の女3人で母と娘の複雑な愛情表現の話で盛り上がりました。
素敵な曲です。ぜひごらんください。
小林未季さんMV『愛のかたち』_b0131968_0444492.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-07-19 21:28 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki