人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの腕時計

2年前にけっこうな金額でオーバーホールもしたのに
結局それから1年ちょっとくらいで腕時計が動かなくなりました。
20年以上使いましたが。
それから1000円の懐中時計を買ったりしたのですが、結局時計は持ち歩かなくなりモバイルで時間を見てさして不便を感じなくなりました。
細かい時間を気にしなくてもなんとか生活できてることにも気づきました。

だから当分買う気もなかったのですが、
なんと、どういう風の吹き回しか
オットがプレゼントしてくれました!
あたしらふうふはお互いにモノを贈り合うという習慣がないものですから
びっくり!です。
うひうひ。
あたしは金属アレルギーなのでチタンなんだ~。
しかも初電波時計なんだ~。
わぁい!
たいしてうれしそうな顔も見せないツマですが
内心は喜んでいます。
ありがとう、オットよ!



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-09-21 22:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki