人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりキツエクササイズ体験

正月太りもしたことだし
まごから「ばぁばぷにぷにで気持ちい~♪」
なんて言われてるし
家人からも「まずいんじゃない?」コールの嵐
なにより自分でわかってるし・・・。

もうじきカンレキだし
きつめの筋トレレッスンもそういつまでもというわけでもあるまい
と、いうことで
件のスパルタインストラクターの個人レッスンスタジオへ体験に行きました。
相変わらずのクールな対応になえそうになりましたが
トレーニング内容はちょうどいいので
入会しちゃおうかと無謀な決断。
筋トレってひとりじゃなかなか出来ないもんで。
今日体験したクラスは新開講で一番きついクラスだそうですが
カラダのスミズミの筋肉まで動かせるし
なんとかついていけたので大丈夫かなぁ。
しばらく続けてこれで変われないカラダなら
もう現状維持でいいのかも。(←いや、それはまずいだろ!)





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2016-01-09 00:26 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki