ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

『Washi+Performing Arts? Project Vol.1 和紙+舞台芸術』

TPAMも終わって。
その間に観劇したり、エクササイズしたり、なんだり。
ボランティアというのもなかなかたいへんですね。
必要な人を必要なだけ必要なところと時間に配するのはどんな場合でもむずかしいことなのでしょうね。

TPAMshowcaseに参加の
『Washi+Performing Arts?
Project Vol.1
和紙+舞台芸術』
で浜田あゆみさん、石山優太さんと再会。
お二人とは2014年のアジア舞台芸術祭で知り合いました。
あゆみさんと石山さんもそこで出会い、今回の作品になったそうです。
私もあゆみさんのご実家が高知の和紙を扱っていらっしゃることはちらりと伺っていましたが、それがこのような作品になるとは驚きです。

b0131968_16263842.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/25370815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-02-18 16:29 | 観劇 | Trackback | Comments(0)