人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザA型

人並みに来ましたインフルエンザA型。しばらくインフルエンザにも風邪にもかかったことないわ、と思ってたら2年前の今頃にB型にかかってた。今読み返すともちろん全然覚えていなくて同じ過ちを繰り返した。例によって自覚遅れ。全身痛はトレーニングの筋肉痛だと思いぼーっとするのは花粉症かと思いおでこ触っても熱はないと思いながらもこんなに歩くのがしんどくてだるいのはやっぱりおかしいかと測ってみたら38度を軽く超えてた。気づいた時には真っ直ぐ歩けず全身と頭が痛くてよろよろ。
今回も2年前の薬と同じで熱は38.3度止まり(気づいていなかったときに高かったのかも)でほどなくして下がったものの痛みはなかなかぬけず本日4日目にして少し楽になって来た。
実は先週の楽塾稽古の直前に一人がインフルエンザだったことが判明。その後次々と感染者が出て7~8人にもなり、土曜日の稽古は休みになった。今日はあるけど私は行けず家で大人しくしています。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2016-03-06 15:02 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki