インフルエンザA型

人並みに来ましたインフルエンザA型。しばらくインフルエンザにも風邪にもかかったことないわ、と思ってたら2年前の今頃にB型にかかってた。今読み返すともちろん全然覚えていなくて同じ過ちを繰り返した。例によって自覚遅れ。全身痛はトレーニングの筋肉痛だと思いぼーっとするのは花粉症かと思いおでこ触っても熱はないと思いながらもこんなに歩くのがしんどくてだるいのはやっぱりおかしいかと測ってみたら38度を軽く超えてた。気づいた時には真っ直ぐ歩けず全身と頭が痛くてよろよろ。
今回も2年前の薬と同じで熱は38.3度止まり(気づいていなかったときに高かったのかも)でほどなくして下がったものの痛みはなかなかぬけず本日4日目にして少し楽になって来た。
実は先週の楽塾稽古の直前に一人がインフルエンザだったことが判明。その後次々と感染者が出て7~8人にもなり、土曜日の稽古は休みになった。今日はあるけど私は行けず家で大人しくしています。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/25467650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-03-06 15:02 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る