人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間?!

とっくに4月に入っていてあれこれ思うことはあるのですが。
ともかく台湾公演が近づき夜稽古連日稽古も始まっていて夜中に帰って朝出かけるという家族にもゆっくり会えないという公演直前のいつもの生活が始まっています。この時期は自分にもゆとりがなくなってきていっぱいいっぱいになっていくわけですが。
今回は国内公演はないのでチケット情報もありません。なんと台湾はとっくに完売したそうです。
この芝居では私はみんなとちょっと違う役どころでさらに今回は現物は現地に行かないとないし重さもわからないので正直無茶苦茶不安です。きっといっぱいその場で変わるんだろうと思うとさらに心配。強力スタッフもついてるし大丈夫ってわかっているけど気が小さいから。
現地に行けばきっと楽しめると思うけどね。願わくば。心配してもなんも解決しないしね。あはは。
「楽しむ」ってほんと「楽」じゃない。




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2016-04-09 23:29 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki