台湾公演から戻りました。

楽塾の台湾国立兩廳院(国立劇場)2016新點子劇展公演を終えて昨日帰国しました。
b0131968_054595.jpg

台北の国立劇場の中にある「実験劇場」での公演です。
b0131968_0142391.jpg

4月26日に入国して、29日(金)から5月1日(日)の3日間4公演。
文字通り夢のような経験でした。
b0131968_0152160.jpg

この上手のパネルちゃんたちが一番の相手役でした。

劇場のスタッフさんたちがとにかく有能な上にみんな優しくて親切でどれほど助けられたかわかりません。
b0131968_0104116.jpg

いつもながら流山児事務所のみなさんからもがっちり支えていただいてどうにかこうにかこぎつけました。
b0131968_0184375.jpg

ほっしー、はっしー、ゆうきちゃんがヘアとメイクのヘルプを毎回してくれました。
歌やダンスの指導もあれもこれも・・・。
b0131968_0222895.jpg

舞台美術と舞台監督のイワヲさんにはものすごくお世話になりました。パネルについてはもうイワヲさまさまです。とても足を向けて寝られません。

そして、お客様がすごかった!
b0131968_0252826.jpg

私は1幕の中盤まで通路に座っているので客席の反応を直接感じることができました。
とにかく初めから手拍子と爆笑の連続。
客席からのエネルギーをぐわんぐわん感じました。
楽しかった~!
カーテンコールも大きくて2回、3回と舞台上へ。
 
素晴らしい経験をさせていただきました。
関係してくださったすべてのみなさんに大感謝です。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/25752918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-05-04 00:31 | 楽塾 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る