人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てたメモ:衣類2袋

捨てますモードが続いているので、カテゴリーを追加してメモすることにします。
この関連のブログやらサイトやら本やら・・・
いっぱいありますねぇ。
断捨離ってコトバが定着してから特にたくさん出ているような。
シンプルライフだのダウンサイズだのミニマリストだの
何を捨てるか、いかに捨てるか
汚部屋、汚家からの脱出
生前整理やら終活やら
極端なのは、ホントになぁんもない
そしてリンクをたどると結局宣伝みたいのに行き着いてなぁんだ、になったり
みんながやってるから、って流行りものみたいになってたり

なんか、ヘンに名前をつけて「やらねば」になるのはイヤだし。
ま、確かにいらないものは多いからボチボチ減らそうってことで。
今日は資源ごみ回収の日で古布も回収してくれるから
おっきいゴミ袋2袋分出した。
by sk_miyuki | 2016-05-14 12:21 | モノを減らす | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki