メイクモデルしちゃいました

『SUPI』など映像のお仕事でお世話になった杉井さんのメイクモデルして来ました~! 
メイクの前にていねいなクレンジングとフェイシャルもしていただき毛穴の奥までしっかり汚れが取れました。
普段はちっとも真面目にお手入れしていないのでなんだか顔が軽くなった気がしました。
ひとの手でケアしていただくと心が落ち着きますね。
自然な感じに仕上げていただきました。
杉井さん、ありがとうございました。
楽しかった~!
b0131968_23165333.jpg

施術していただいたのは
「サロン・ドゥ・インナップ青山」
ゆったりした素敵な空間でした。
b0131968_2319349.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26100390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-08-11 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る