人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンフィルター

家電メモですけども。
ああ、ダイソン去年の年末に買ったんだった。
で、最近吸い込みが悪いなぁと思ったら
全然吸い込まなくなった!
メーカーに電話したらていねいに説明してくれて
「フィルターは?」
「は?え?これ?」
多分買った時には説明されたと思うけど・・・
すっかり忘れてた!
しかもなぜか壊れている!
だれも心当たりなし!?
「え、これ、洗っていいの?」
即水をかけようとしたら・・・
「あの、洗うと24時間使用できません・・・」
「あ、そうなの?でもそもそ上が割れてて・・・」
「別売りしております」
「あ、そうなんだ。じゃあ買うしかないですよね」
てなこといろいろ電話でやりとりしてたら、向こう側で相談している気配があって
「まだお買い上げしていただいてから日が浅いようですので」
と、無料で郵送してもらった。チャンチャン!
今度はちゃんと忘れずに洗おう。(←まずはこわすなよ!って話)


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2016-08-20 15:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki