アラカンレディーズの気ままでアートで美味しい休日。

フェスティバルトーキョーでのやなぎみわさんプロデュース「カフェロッテンマイヤー」
に参加したのはもう6年も前になりますか。
その後もこの時のメンバーとは時々会っていて
いつも楽しい時間を過ごしています。
今回はKAATのダンス公演に関係者がいてのお誘いで実現しました。
b0131968_11565218.jpg

まずはランチに焼きカレー、美味♡ 
焼きカレーってあまり食べたことないけど美味しかった~!
お店の雰囲気もスタッフさんの対応もよかった。
どうしていままで入らなかったのかしら。
b0131968_11575447.jpg

お次はKAATでアート、楽し♡
b0131968_12000347.jpg

その後ダンス公演鑑賞。

もちろん、合間合間におしゃべり満載。
出入り自由。
いいんだな、これが。
ランチからのプランでしたが、
「ちょっとポケモンGo行ってくる」
「あたし、アートひとりで見たい」
私は「カフェ英会話のあと合流します」
ということでそれぞれがしたいことがあって、全部すんなり認めて、一緒のところはしっかり一緒。
だれの話も刺激的。それぞれまったく違う体験のようで、そこは同世代の共通点も見つけつつ。
こんな自由な集まりが心地いい。





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26253744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-10-06 12:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る