「1万人のゴールド・シアター2016」に出演します。

今年の5月に惜しくも亡くなった蜷川幸雄さんの最後のプロジェクト

「1万人のゴールド・シアター2016」

Link to the site in English

に出演します。

残念ながら蜷川さんの演出を受けることはかなわなくなりましたが、後を引き継いだノゾエ征爾さんの演出のもと稽古に励んでいます。

先日からはえぎわのみなさんも稽古に参加していてますます稽古が楽しみになりました。

なにしろ1500人の出演というこのプロジェクト、一体どうなりますやら参加していても想像もつきません。

とにかくノゾエさんはじめスタッフのみなさんやネクストシアター、プロの俳優のみなさんのお気づかいが半端なくて、老人になるのも悪くないと思ってしまうほどです。あはは。

いや、もう本当にありがたいことでございます。

12月7日(水)15時開演

@さいたまスーパーアリーナ

です。

ひょっとして見に行こうかなという奇特な方がいらしたら、メッセージやメールでお知らせください。

b0131968_14235648.jpg


b0131968_14250589.jpg
b0131968_14261338.jpg

b0131968_14270133.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26377375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-11-14 14:32 | 2017年2月までの外部公演 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る