楽塾の2017年公演は『すももももももモモのうち』

日曜日、久しぶりに楽塾集合しました。
来年の公演に向けて始動です。
5月3日~6日、座・高円寺2にて。
佃典彦さんの新作書き下ろしです。
ミヒャエル・エンデの『モモ』を下敷きにした作品で今日はみんなで読みましたが、『モモ』の中のおなじみの登場人物はもちろん出てきますし、おなじみのシーンももちろんありますが、そこは佃流の味付けがいっぱい。ここに楽塾+流山児★事務所が入り、流山児演出が入り・・・。どうなっちゃうかな、むふふふふ。
b0131968_00194853.jpg
楽塾創立20周年記念公演
『すももももももモモのうち』


作:佃典彦(新作書き下ろし)

演出:流山児祥
振付:北村真実


2017年5月3日(水)~6日(土)
座・高円寺2

前売開始:2017年3月3日(金)10:00~

ミヒャエル・エンデの『モモ』を下敷きに消えた主人公を
脇役たちが探し求めます。
はたして「モモ」を見つけることができのか?


出演者情報など詳細は、しばしお待ちを!

流山児★事務所の稽古場日誌にもアップされました。

楽塾ブログも更新しました。管理人やってます。






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26448442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2016-12-12 00:24 | 楽塾 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る