2017年もよろしくお願いします。

b0131968_19095668.jpg


今年も良いお天気のお正月ですね。
こうして次の日が、次の年が始まるということ自体が絶妙なバランスの上に立つ幸運なことだと実感することが多い今日この頃ですが、今この瞬間に元気でいられることに感謝します。

演劇生活もおかげさまでこの春でまるまる10年になります。
このブログに書き続けることが励みになったことも多々あります。
今年もますます興味のおもむくままにあちこちへ話の飛ぶブログとなるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26520074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆこ・k at 2017-01-05 09:43 x
明けましておめでとうございます。お久しぶりです。年賀状ありがとうございました!ニワトリ阪口さんすごく可愛くて癒されました(*´∀`)お恥ずかしいことにもう何年も年賀状書いてません…なので今年は阪口さんからの1通のみでした。メールで済むから…といいつつ、気がつけば友人たちとも疎遠になって、あけおめメールすら今はやりません。子供が小学生になると、付き合いでまた年賀状を書くようになるとか聞きましたが。10年前にも阪口さんは筆マメで偉いなぁと思っていた記憶があるので、時代ではなく昔から成長してないだけですね…。そして今回も葉書でなくコメントなんかでご挨拶して本当にスミマセン。子供も5歳になり、仕事もやっと落ち着きましたので、今年はぜひ観劇したいと思っております。
Commented by sk_miyuki at 2017-01-13 00:36
> まゆこ・kさん
まゆこさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。こんなうれしいことがあるから私は年賀状を出しているのかもしれません。
公開が遅くなってすみません。ひとりで楽しんでいました(笑)
もう10年なんてほんとびっくりです。演劇を始めた頃は10年も続けられるかどうか全然わかりませんでした。
まゆこさんに見ていただけたらとてもうれしいです。5月の公演はお子さんと一緒に楽しんでいただけると思います。
by sk_miyuki | 2017-01-01 14:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る