人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「骨折してます。」「はぁ?」

なんと、なんで、こんなん?
ってとこで足をすべらせてこけた。(←家の中)
とっさに手が出てなんとか全身打撲は避けられた。
が、さすがに足は痛いな、一応行っとくか、と整形外科に行って
レントゲン撮ったら、あっさり
「骨折してます、小指。」
「はぁ?」
「ギブスしましょう。」
「はぁ?あの、どれくらい?」
「1か月くらいかな。」
「・・・。」
まったく何が起こるかわかりまへんなぁ。
あは、あははh・・・( ;∀;)
ま、不幸中の幸いでずれてないから固定しとけばくっつくって。
ずれて骨が飛び出てたら手術しなきゃならなかったって、ぞぞぞ。

先週はずっと右脚がなんとなくだるくてまたか、ヤな感じ
と思っていたところへこの転倒・・・。(で、左足)
でも今日はちょっとしたイベントがあったからなんとか参加して
終わってのランチタイムで
「昨日、こけちゃって~」
なんて言ったら、みんなのケガ談義が始まって
「ウチの主人たらダンベル落として足の小指の骨折っちゃって~。」
やだ~、アハハ
なんて言ってたら・・・自分だった・・・(苦笑)

気を付けなきゃなぁ~、ほんとに。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-01-24 21:05 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki