ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

米田さんのブログに『すももももももモモのうち』が!

楽塾GW公演『すももももももモモのうち』のチラシ(最近は「フライヤー」なんて言うみたいですけどまだなんか気恥ずかしい)を少しずつ送らせていただいています。メールやメッセージやSNSもありますが、おひとりずつお顔を思い出して文面を考えてチラシと便箋を折って封筒に入れて切手を貼って、という一連の作業がやはり捨てがたくて。手書きで一言書き加えたりしたいところですが、昔からそうなのですが最近ますます手書きが苦手で。(キーボードは大好き)

以前「さいたまで出会った米田さん」という記事を書いたのですが、その米田さんにDMをお送りしたところ早速ブログで紹介してくださいました。

「メイン出演」は誤解なんですけどね。
楽塾は「メイン」も「メインじゃない」もなくて2役3役当たり前。かなりのシーンに全員出てくるという具合ですので。
私も今回は4役くらい(?)あってそのうちの2役はまぁ自分の中の「メイン」(ちょっと多めに出る)くらいの意味です。もちろんどの役も全力でいきます。

米田さんはとてもお忙しい方なのにこの楽塾公演にいらしてくださるとのことでありがたい限りです。
しっか~し! 小指骨折のため振り稽古にかなり遅れをとっています。
米田さんにもご心配いただいていますが
ギプスが取れたらがんばって追いつかなくちゃ!


米田さん、記事のアップありがとうございました!







にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26701543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-03-07 00:15 | 楽塾 | Trackback | Comments(0)