ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

次は2週間後

ギプスが取れて1週間。
「痛みますか。」
「時々・・・じわ~って。」
「? え?」
「じんじんじゃなくって、じわ~って。たまに。」
「難しいな。違和感ですか?」
「そうですね。そんな感じです。」
「もうそんなにレントゲン撮らなくていいでしょう。
新しい骨も出来てきています。次は2週間後でいいでしょう。
運動はまだですよ。」
「むくんでるみたいなんですけど?」
「ギプスをしてると血流が悪くなるんですよ。動いていれば治ってきます」
「動いたほうがいいってことですか?」
「そうですね。運動はだめですけど。」

そのあとにジムに行くつもりで用意していったけど、2時間以上も待って断念。雨だし。運動まだだし。
運動できないから当然ながら身体が重い。まずい。増えたな、かなり。
ちょっと走りそうになって速足したら、体力落ちた気がした。





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26719233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-03-15 00:11 | Trackback | Comments(0)