ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

硬っ!痛っ!ジャマ!

ギプスも取れたし、運動はまだダメ、とは言うてもさすがに動かさなきゃまずいだろう、身体。
恐る恐るストレッチから始めていますけども。
1か月半伸ばしてないとどれだけ固くなるか文字通り痛感しています。
もともと猫背だったのを多少は気にしていたのが、ギプスしてる間はどうしても前かがみになっていたし。
上半身の運動はしても良かったんでしょうが、やはり体を動かすこと自体に消極的になっていたし。
なにしろ歩いて普通に生活するのも不便だったし。
腰の位置がずれていた分全体的にゆがみが増しただろうし。
またゼロから、っていうのは何だけどしゃあないわね。
動かせるようになったんだから良しとしよう。
まずは別室に置いていたバランスボールを引っぱり出して座ることから始めて上半身のストレッチや腹筋ストレッチあたりから地味に始めています。
それにしても重いわ、硬いわ、カラダが。
なによりジャマだわ、背中とお腹まわりの肉が特に。
2か月で増えた重みを減らさなきゃ。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26722591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-03-16 15:27 | 健康 | Trackback | Comments(0)