ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

骨折後3か月

ずっと1週間に1度の通院だったのが2週間に。
経過は順調だけどまだ走るのとジャンプはダメとのこと。
レントゲン写真を見ると確かにまだ黒い隙間が埋まりきっていないのが見える。
でもこのまま無理せずいけばなんとか本番には間に合いそう。

ここの整形外科は予約制ではないので、いつもかなり待つのだけれど
今日は3時間待ちだった。
ドクターやスタッフさんたちもたいへんだなぁ。
でもひとりひとりにていねいに対応してくれて
「いつもお待たせしてすみません。」

と言ってくれる。
こういう病院ばかりではないからホッとする。

大きな病院でさんざん待たされたあげくにケンモホロロな対応をされることもあるから。

そのあと今年2回目のジムに行ってストレッチとエアロバイク。
3か月でさらに増えた重さをなんとかしなくちゃ。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/26750923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-03-29 00:23 | 健康 | Trackback | Comments(0)