人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム再開

「ジム再開」でブログ内検索をしたら7つも記事があった。
(2009年から今までにね)
ジムに行けなくなるにはそれなりに大なり小なり理由があるのだけれど、
今年は
1月下旬に足指骨折して、それから稽古、公演、と続いてこれでやっと2回目。
左足ギプス生活3か月もそれなりにいろいろあったり考えさせられたり。
改めて健康面体力面、油断しないで気を付けなきゃなぁと思う。
自分で自分の身体を運べないことには何も始まらないからね。
それに十分に動けないことに対する周りの反応もいろいろで興味深かった。
露骨に迷惑がられたのは少ないけど、それが今回実に残念なところで感じてしまったのは
まぁ文字通り「残念」以外の何物でもなく。
自分は普段どうだったか?
てな反省もありぃの、もっと他者に優しくしよう、だの、いろいろ。
意外なところで行きずりの人が親切にしてくれたり、
「実は私もね・・・」
なんてことで話がはずんだり。

久しぶりにストレッチしてバイク40分くらいこいで
ちょこっと筋トレして寝風呂に浸かってきた。
そうそう、血圧は
運動前が135-85
運動後は125-75
だった。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-05-18 00:06 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki