Trip to Taipei : 画像を追加しました

昨日短い台北旅行から戻りました。
台北は4回目ですが、今回はまごりんも一緒だったのでまた違った楽しさでした。
何と言ってもこのマンゴーかき氷が楽しみだったのでようやく行けてご機嫌でした。
普通の観光では行かないだろう台北市立の遊園地へ行って暑さの中地元の家族連れと一緒に休日のひとときを過ごしたのも面白かった。

この写真はスカイプ英会話のネタに取り急ぎでアップしたのですが、台北は暑かったって話そうとしたら、ボスニア・ヘルツェゴビナは47℃とか45℃とかで論外でした。でも、湿気はないのだそうです。台北は湿気もすごかった。

b0131968_15241033.jpg


b0131968_15263212.jpg


b0131968_15251489.jpg

b0131968_15282628.jpg


b0131968_15272923.jpg

b0131968_14401560.jpg
b0131968_14391341.jpg

b0131968_14384518.jpg

Miikoさんとエリックさんにもまたまた美味しいところへ連れて行ってもらいました。




[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/27037726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-08-08 15:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る