人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっちゃんの墨絵展

子どもたちと孫がアートクラブでお世話になっている
「てっちゃん」こと小林哲郎先生の
《 第39回 墨展2017 -今日の表現- 》
に行って来ました。
うちの子どもたちやまごがアートに興味を持ってくれているのはてっちゃんのおかげと感謝しています。
こうした展示もきっかけがないとなかなか見る機会がないのでお知らせをいただいてよかったです。
力作ぞろいで圧倒される作品ばかりでした。

~観客が描くミニ墨絵でパッチワーク~
に家族みんなで参加してくじを引き、なんと私が当たりくじを引いて素敵な絵をいただきました。

てっちゃんの墨絵展_b0131968_08534144.jpg

てっちゃんの墨絵展_b0131968_08532498.jpg


《 第39回 墨展2017 -今日の表現- 》
2017.9/10(sun)-9/20(wed) 11:00-19:00(最終日は17:00まで)



by sk_miyuki | 2017-09-18 08:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki