人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状について去年も同じようなことをつぶやいていましたが、今年は去年より1日早い28日に投函しました。
毎年そろそろやめようかなと思いつつ、やっぱり今年も出しました。
何年も会っていない人は私の記憶の中では高校生のままだったり大学生のままですが、もう一度会いたいなぁと思っていると、中学校の時の英語の恩師と数年前に羽田空港で再会できたようにまた会うこともあるかもしれないし。実際に会えなくても記憶の中では会っていたいから。
そして年賀状を出すことはもうできなくなったけど、その人たちのことを思い出すのもこの時期です。









にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-12-29 17:16 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki