人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速観劇

スーツケースを置いて早速観劇に出かけました。
レッスンでお世話になっている先生たちの劇団の若手公演「ジェントルマンズキッチン」
実は台本がまだ全部上がっていない時に稽古見学にお邪魔していてそこからどう展開していくのかとても気になっていました。日程的に今日しか行けないし時差ぼけも幸い無いし、これは行くしかない!

で、行ってよかった!若手公演らしくエネルギー全開で青春の甘酸っぱさ満開。
登場人物たちは、だよね、だよね、と声をかけたくなるような健気な人ばかりでした。
こんないい人ばっかりで、こんなわけないじゃんと、ひねたおばさんは頭の片隅で思いつつ、やっぱり笑わされて泣かされました。
いいじゃないねぇ、お芝居なんだからこんなことがあったって。

何だかほんわかいい気分になれる公演でした。
みなさんお疲れさまです。楽日まで青春旋風を巻き起こして下さい。
5月公演を観た人だけにわかるサービスシーンはお得感いっぱいです。

いいなぁ、松本さんの脚本。
来年の私たちの公演にはどんなものを書いていただけるのかしら。
わくわくわくわくわくわく・・・・・・・・


詳しくはこちら


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by kenji at 2008-06-13 18:05 x
いいですね~、若輩者の僕が言うのも生意気ですが、sk_miyukiさん、いい青春しているんですね(*^_^*)
お互い頑張りましょう(^O^)/
Commented by sk_miyuki at 2008-06-13 23:39
kenjiさん
コメントありがとうございます。
私は今金にいたほんとの(?)青春時代より今のほうが青春です。
なつかしい道南の話題、楽しませていただいています。
by sk_miyuki | 2008-06-12 23:19 | 観劇 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki