人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸か不幸か・・・

今回の風邪では
私には非常にめずらしく
気持ちが悪くて食欲がない!
今まではどんな高熱でもお腹だけは空いていたのに。

ほとんど液体とヨーグルトかプリンくらい。

その結果

3日で2キロ減った!

今まで苦労してダイエットしても(いや、それほどがんばってナイ・・・)
なかなか減らなかったのに。
やっぱり食べなきゃ減る
という簡単な理屈だったのね。
このまま続ければいいだけじゃん。
(とはいかないだろうな)
この夏はハードになること必定だから
体力を落とすわけにはいかないし。
体力作りはしないとな。

熱出したときはひたすら寝たから
昨夜ちょっとよくなったら全然眠れなくてまいった。

うとうとすると
これからやってくる芝居の台本が交互にせめてくる。
最悪は初日に行ったらいきなり立ち稽古で
いきなりふられた役で
しかも台本を忘れる、
という怖ろしい夢だった。
でも、夢の最後のほうで夢に気づいて
これは夢なんだから、大丈夫、
って自分に言い聞かしてるの。
いや、あれはもう目が覚めていたのかな?

まあ、どっちも心当たりはあるのよね。
夢って深層心理だもんね。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2008-06-16 09:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki