Voice Actor

劇団6番シード 
大塚 萬劇場

月間松本陽一第3弾のファイナルの初日です。

松本陽一さんは私が今年レッスンを受けている先生なのですが、
このファイナルも作・演出をなさっています。
私はもちろん3本全部見ましたよ。
それぞれに前の公演の登場人物が出ているのが、全部観ている人へのサービスになっていて楽しいです。今回もお弁当屋さんが登場してニヤリです。

トムスタジオの講師のみなさん総出演。
小沢さんは主役で大活躍でした。
このストーリー、小沢さんの実際の初アフレコ体験がベースになっているとのことで、その勘違いぶりと熱血ぶりが当然のことながら小沢さんにぴったりはまっています。
声優のアフレコ現場が舞台ということで
声優を演じる俳優の声優ぶり(?)と
本物の声優さんの俳優ぶりと(???)
劇中劇(?)のアニメストーリーまで楽しめてしまうという
お得感満載の舞台です。
今日は初日舞台挨拶もあり、
声の出演の声優の寺島拓篤さんもいらしていました。
アニメのストーリーにまで感動しそうになりました。
そういえば大人になってからもアニメで泣かされていました。
最近は見ないけど。

すっかりおなじみになった6番シードの心地よいテンポとテンションが今回も絶好調です。


21日までです。とっても楽しい舞台です。
詳しくは公式サイトへ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/9074497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2008-07-17 00:14 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る