オフも濃かった

午前中の用事のあと

下北沢で流山児★事務所の「由井正雪」
作:唐十郎  演出:流山児祥
なんと40年ぶりの再演だそうです。
暑い夏に熱い革命時代劇?はいかが?

詳しくはこちら

楽塾の先輩がたがお手伝いしてらっしゃいます。
すみません、今回はごめんなさいです。
お疲れさまです。




その後場所を移して
トムスタジオの中間発表会へ。
こちらは私は9月の公演の稽古のためお休み。
なんとか発表だけは観に行けました。
こちらもみなさんお疲れさまでした。

帰り際にまさかの大雨。
ほんの数分の駅までの道のりでずぶ濡れになりました。
数十分乗った池袋では一滴の雨もなし。
今さっき帰宅したらこっちは今頃降り出しました。



移動の電車の中で「ルワンダ大虐殺」を読む。



9月公演の詳細はこちらです。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/9267508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2008-08-11 00:00 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る