人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスでコメディ?!

この間のベリーダンスのレッスンで
コミカルな振り付けがありました。
ベリーダンスと言うとセクシーで妖艶というイメージがありますが(?)
コミカルなのもとても楽しかった。
私は初心者なのでまだまだできないのですが
「曲のイメージで自由にね」
「コメディですからね」
「かわいくね」
という先生の言葉についイメージのままに余計な振りと表情をつけてしまい
これがなぜか受けて大笑いされました。
ベリーダンスの振り付けはストーリー性のあるものが多くて
(ってまだほんの少ししか知りませんが)
おもしろいです。
芝居とも共通するところがあるように思います。

ハーレムパンツはきたいなぁ。
その前にマイ・ベリーをなんとかしないとなぁ・・・



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2008-10-10 00:30 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki